HOME > > ご無沙汰♪

ご無沙汰♪

2008年08月28日(木)14:00

前回のブログからかなりご無沙汰しちゃいました。
…というのも、発表会の準備やら防音ルームの打ち合わせやら新教室内装品の準備やらで
本当に忙しかったっ!しかも今年の夏は異様に暑かった!

8月のお盆休み、数年ぶりに親友達に会えた事をブログで書きたかったんだけど、
体調不良が続きブログを書くまでの余裕がありませんでした~。(^_^;)

発表会まであとわずか!出演者の皆さん、体調管理をしっかりとねっ♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)