HOME > > ☆発表会☆

☆発表会☆

2008年09月08日(月)17:22

2008年、ピアノ発表会は皆様に支援・ご協力いただきまして、無事終了いたしました。
生徒達の日頃の練習の成果を披露する発表会を約1年半ごとに行っておりますが、今年で7回目を迎えました。
今回、初参加でソロ出演したKクン、受験生で勉強と共にレッスンに励んだSちゃんをはじめ出演者全員、使用教材より難しい曲にチャレンジし最初の頃は「仕上がるのか!?」と不安でしたが(時には?)厳しいレッスンに耐え立派に仕上げて弾き終えました~!(*^。^*)パチパチ(拍手)

出演者の皆様、本当にお疲れ様でした!いつもご一緒させていただいているT先生・F先生もお疲れ様でした&色々とお世話になり有り難うございました!m(__)m


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)