HOME > > さよなら~。(ToT)/~~~

さよなら~。(ToT)/~~~

2008年09月10日(水)14:36

先日、約17年間愛用してきたグランドピアノを引き取りにきていただきました。
音大受験を目指すと決め恩師・母と共に楽器店に行って「コレ!」と一目惚れして購入したピアノでした。このピアノが防音ルームに入れば良かったんだけど、5型のピアノは大きすぎて防音ルームに入れられないとのこと…。泣く泣く手放す事になりました。(長年、本当に有り難う!(;O;))
そしてGP引き取りの日。搬入時は室内の置物も少なく短時間で入ったのですが、17年経つと置物が増え、しかも2階・6畳間にこの5型ピアノを置いてたものだから出すのが大変!業者の方々が考え悩んだ末、隣家のお庭上を通らせていただく事になりました。ご迷惑お掛けしました。m(__)m

ピアノを乗せたトラックを見送り、17年ぶりにピアノがなくなった部屋で「もうこの家でピアノの音を聞く事はないんだなぁ。」と両親が語っていると娘が「○○のピアノひく~!!」と…。そうなんです。まだ1階にアップライトが残っているんです。
ご近隣の皆様、今度は我が子がご迷惑をお掛け致します。どうぞよろしくお願い致します。m(__)m

DSCF0302.JPG


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)