HOME > > 重いっ!!

重いっ!!

2008年11月26日(水) 2:00

皆様、ご存知のとおり、6月1日の道路交通法改正により、自転車での幼児&児童のヘルメット着用努力義務が施行されました♪

この季節、厚着させてるうえにコート&マフラー&手袋そしてヘルメット。自転車に乗せる時、おろす時の抱っこがひじょ~~~に重いっ!
ウチの娘、3歳で身長98cm・体重15kgあります。

+上記記述のセットでたぶん16kgくらいはあるんじゃなかろうかと。 (^_^;)
近所のお出かけ&お買い物は自転車なので、毎日約16kgの上げ下げの繰り返し・・・。
肩凝り&腰痛なんかに負けないもんねっ!
明日も元気に頑張るぞ~!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)