HOME > > ☆クリスマス☆

☆クリスマス☆

2008年12月25日(木)23:58

24日は朝からケーキ作りに燃えました~!(*^。^*)
久々のケーキ作り…見事に失敗。(泣)スポンジが固くなってしまったのですが、捨てるには惜しいので強引にデコレーションしちゃいました。
%E7%94%BB%E5%83%8F%20008.jpg

午後からは両親が娘にプレゼント持って来てくれました♪
「お菓子ブーツ」と「はじめてのパソコンだいすき」を貰って娘は大喜び!しか~しまだ平仮名を覚えてない娘は内蔵ゲームがクリア出来ずに悔し泣きしとりました。(笑)
悔しさをバネにこのおもちゃで平仮名を覚えてくれるといいんだけどな。
DSCF0412.JPG

そして、クリスマスはサンタさんからのプレゼント&お姉さん(実の姉ではありませ~ん。)にプレゼントをいただきました♪今日はパパさんの帰りが遅く、私は楽器店のレッスンがあったので、娘を何処へも連れて行ってあげられないなぁ。って思っていたんだけど、お姉さん達が来てくれて賑やかなクリスマスになり、娘もとっても喜んでおりました♪ 両日共に素敵な日を過ごせて本当に良かった!\(^o^)/
DSCF0419.JPG



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)