HOME > > 連日、楽しかったぁ♪

連日、楽しかったぁ♪

2009年02月27日(金) 0:42

obentou.JPG

昨日は中学時代からの友人宅へお弁当持って遊びに行ってきました♪
友人には3歳&1歳の男の子がおります。
娘も久々にお友達に会えて、ハイテンションで大騒ぎっ !
遊び方がエスカレートしてきたなぁ・・・って思ってたら 案の定、プチケンカして娘が泣いてました。
ウチの娘、我慢の限界がきて「どか~ん」と爆発するので泣き声がめっちゃ大きい
あまりにもでっかい泣き声に男の子をビビらせてました。(笑)

最近、お昼寝を全然しなくなった娘。この日は遊び疲れたのか帰ってからぐっすりお昼寝をしてくれたので集中して練習が出来ましたっ。\(^o^)/


今日はお友達宅で娘のカットをしてもらって、 子供達のカットが終わった後は皆で一緒にお昼ご飯食べて、いっぱいお話して・・・♪
賑やかな時間って大好きです!

楽しい時間を共に出来るお友達がいて本当に有り難いなぁ~♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)