HOME > > 夏休み~その2~

夏休み~その2~

2009年08月03日(月)12:42

先週、姫路セントラルパークへ行ってきました~♪

平日で天気予報は&だったせいかめちゃ空いてて遊園地の乗り物は待ち時間ナシ!
娘も「乗りたい」って言った遊具に全て乗れて楽しんでました。!(^^)!

絶叫系大好きな私も何か乗りたいって事で「ディアブロ」に乗ってまいりました♪笑える事に一人貸切状態で。(^_^;)
全然動いてなくて「もしかして運休中?」って思ってお兄さんに聞いてみると、「乗れますよ~♪どこでも好きな所に乗って下さい。」と・・・。
当然、一番前の端っこでしょう。(笑)
久々に絶叫マシンに乗って楽しかったんだけど、翌日首筋が痛くてたまらなかった~。

遊園地の次はサファリへGO!
娘は初めて柵のないサファリパークで動物達を見て興奮するかと思ったら冷静に見てましたね。
娘はクマ&サル&キリンに餌やり(娘・へっぴり腰)も出来、とても楽しい一日を過ごせました!\(^o^)/

DSCF0515.JPGDSCF0517.JPGDSCF0518.JPGDSCF0523.JPG


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/38

コメント

きょうこ:

娘さんほんとしっかりしてらっしやいますよね?!偶然ピアノに向かうおすがたをみてびっくり!あのおちつき様・・
うちなんてほんと、わが道を行くタイプで…この先が恐ろしいかぎりです・・・今も、昔懐かしいブウブウクッシヨンをお兄ちゃんと二人で試し座りして、パパを落とし入れようと相談しています…怖いわ(**)
こんな娘ですが末長くお願いいたします(^^)


日時:2009年08月07日 19:27

コメント

晶子♪:

娘はあの時、「落ち着いている」というよりも緊張していたのだと思いますよ~。(笑)
Mちゃんのパワフル元気&明るさが今後どのような音楽を創ってくれるのか楽しみです。
こちらこそ今後ともどうぞよろしお願い致します♪


日時:2009年08月10日 13:08

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)