HOME > > 生徒さんの巣立ち(^o^)

生徒さんの巣立ち(^o^)

2009年09月15日(火)12:42

午前中に外出先から戻ると、Hちゃんが私の帰りを待っていました。
アポなしだったので何事かとビックリ!\(◎o◎)/
Hちゃんは有名な進学校に通学しており勉強・部活等に多忙な為、レッスンに来られない状態が続いていました。

上記の理由でピアノ教室を退会しますとの挨拶に来られたのですが、Hちゃんとコーヒーを飲みながら彼女の夢を聞かせてもらい、中学生で将来ビジョンの実現に向けて努力している姿勢がみられ感心しましたね。

彼女は小学生の頃から伴奏オーディションなどにも意欲的に取り組み、塾の帰宅時間が遅くなった日は夜中1時までサイレントで練習していたという努力家でした。

「長い間お世話になりました。また、遊びに来ます♪」と元気に巣立っていったHちゃん!ビッグな夢に向かって驀進してね~~~!!(^_^)/~


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)