HOME > > 長引く娘の風邪・・・。

長引く娘の風邪・・・。

2009年10月26日(月)14:22

今月に入って、娘は台風来襲前夜に高熱を出してからずっと体調不調が続いております。先週は水曜日の夜中に高熱を出し、咳込みながら3回嘔吐。\(◎o◎)/
夜間救急は0時までだし、娘が高熱にうなされてたのが夜中の2時頃だったので「インフルエンザなのか!?」ってヒヤヒヤしながら一睡も出来ませんでした。
朝には熱も37度台まで下がって、インフルエンザではなかったんだけど、前回に引き続き、何で子供は病院に行きにくい時間に熱を出すんだろ?(-_-;) 

今日もSちゃんがレッスン欠席です。(T_T)
皆さん、身体に気をつけてくださいね!!m(__)m


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)