HOME > > 人生初!

人生初!

2009年11月16日(月)12:01

先週、突然の高熱に続き酷い頭痛と吐き気に襲われ、すぐに病院へ。
やはり!「インフルエンザA型」と診断されました。
帰宅後すぐにタミフル飲んで、レッスンお休みさせていただきます・・・との連絡をしてから一晩眠ると翌朝には解熱。
タミフルはよく効く!って噂には聞いていましたが、これほどとは!\(^o^)/
でも、解熱後も「頭&肩に人が乗ってるんじゃないか!?」っていうほどの身体が重~い状態が続きました。
そして・・・娘も発症。(-_-;)
娘もタミフルを飲んで翌朝には熱が下がり、今日小児科で診ていただいたら明日から
外出OKとの許可がでました~♪

生徒の皆さん&保護者の皆様・講師側の体調不良により急なレッスン休講で大変ご迷惑をお掛け致しました。m(__)m
皆様、こまめにうがい・手洗いをし予防に徹して下さいねっ!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/51

コメント

kyoko:

完治して、よかったですね^^
うちも先日おにぃちゃんがインフルエンザに・・後はだれもかからず・・
なおったとおもったら、昨日から学年閉鎖で・・
今おうちで遊びまわっております(笑)
うちもお熱出たのは12時間くらいで、すぐ下がりました。
手洗いうがいがんばってても、どこかに盲点があったんだろうなーって反省・・でもおにぃちゃんはこの冬怖いものなしだわ(笑)なんてね^^
今週先生の、元気なお顔見られるのを子供達共々楽しみにしています^^


日時:2009年11月17日 10:39

コメント

晶子♪:

いつもお返事が遅くなりまして申し訳ございません。m(__)m ・・・お兄ちゃんも罹ってしまいましたか。季節性のインフルンエザにもじゅうぶんにお気をつけ下さいね。数時間後にお会い出来るのを楽しみにしております♪


日時:2009年11月20日 12:50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)