HOME > > ・・・(-_-;)

・・・(-_-;)

2009年12月08日(火)11:08

11月末からまたまた娘はず~っと小児科通い。
12月に入ってから1日・2日・4日・5日ほぼ毎日小児科に通院しております。
めっちゃ酷い咳が止まらなくて咳と共に痰を大量に吐く日が4日ほど続きました。
一度茶色い痰を吐いたものだからビックリして先生に言うと「血やね。」と…。
気管支炎を起こしてるそうです。(T_T)

病気が治って保育園へ行かせるとまた体調を崩す日々の繰り返し。
前月のインフルエンザは私のせいなんだけど・・・。(-_-;)
年末に予定していた旅行も「年末・年始に体調崩したら大変!」って事でキャンセルしました。
身体を丈夫にするにはどうしたらいいものでしょう?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)