HOME > > ♪発表会♪

♪発表会♪

2010年04月13日(火)16:25

DSCF0802%282%29.JPG

2011年 4月11日(日)合同発表会・おかげさまで無事に終了致しました。
出演者の皆様、お疲れ様でした。(^・^)
お忙しい中ご来場いただいたお客様をはじめ、スタッフの皆様・出演者を支えてくださったご家族の皆様・そしてF先生&M先生、有り難うございました!!\(^o^)/

~晶子ピアノ教室の生徒さん達へ~
皆さん、最終レッスン日で聴かせてもらった演奏よりもさらに素晴らしい演奏でしたよっ♪(*^^)v 皆の演奏を聴いて私も勇気をたっくさんもらい、めっちゃ緊張しぃの私ですが「スケルツォ2番」心を込めて演奏出来ました♪
皆さん、ステキな演奏を有り難う!


~晶子ピアノ教室保護者の皆様へ~
これまで色々とご協力いただきまして本当に有り難うございました!m(__)m
また、娘・私に素敵な花束・お心遣いをいただき有り難うございました♪
この場を借りてお礼申し上げます。\(^o^)/


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)