HOME > > 5月・・・。(^_^;)

5月・・・。(^_^;)

2010年05月18日(火)12:49

私のブログをお読みになっている皆様、このタイトルに見覚えがありますか?
気付いた方はスゴイっ!去年とまったく同じタイトルなんですよ。(笑)
5月は私にとって悪月なのか!?(運の悪い月の事を悪月というそうです。)
先日、大きなミスをやらかしてしまいましたっ!!

そ~れ~は~、
約4年分の家計簿&日記データを失くしちゃったんです~~~!!(T_T)
4年前から毎日欠かさずにつけてた家計簿・・・。一瞬で消え去りました・・・。
消えたデータを復旧できるかどうか、お友達のパパさんがその道のプロなのでみていただいたんだけど、ダメでした。(泣)

家計簿が消えたのはあまりショックではないんんだけど、4年分の日記が消えたのはかなりブルー。日記はやっぱり手書きかな?
家計簿はしばらくお休み~♪その間に散財しちゃいそうです。(^・^)



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)