HOME > > 公開レッスン。

公開レッスン。

2010年05月31日(月)13:14

昨日、O先生教室で「コンクールに向けた公開レッスン」が行われました♪
私もコンクールに向けて頑張っているSちゃん&お母様と一緒に同行し、聴講させていただきました。先々週のSちゃんのレッスンで「片手演奏が雑になっているから一週間、丁寧に片手だけ弾いてきてね。」と注意した状態だったので、昨日は0先生の前でどのような演奏をするのかドキドキだったのですが、自分の音色をよく聴いて弾けていました。(*^。^*)

16時~の公開レッスンは受講生が6人でしたが、身体的な事や音楽の捉え方・その他色々・・・もっともっと聴講したい内容のレッスンでした♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/70

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)