HOME > > 猛暑お見舞い申し上げます。

猛暑お見舞い申し上げます。

2010年08月22日(日)15:43

連日、猛暑が続いております~。(~_~;)
皆様、熱中症などにお気をつけてお過ごしくださいね。

晶子ピアノ教室のお盆休みも終わり、生徒さんから夏のイベント・旅行など、元気いっぱいの笑顔でお話を聞かせていただいております。(^○^)
夏休みを満喫しながらもお休み中の課題をしっかりと練習されていてみんな素晴らしいっ!
私も皆さんを見習って次のレッスンに向けて練習に励みますね♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)