HOME > > 色々と。

色々と。

2011年06月16日(木)15:20

す~っかりご無沙汰しております。(^_^;)
楽器店の発表会・研修会・弾き合い会・私自身のレッスン・・・
3月にどどど~~っとイベントを終えた後、4月は9月に行われる晶子ピアノ教室とF先生&N先生の教室との合同発表会に向けて、生徒さんの曲選び・・・そしてコンクール曲選びにてんやわんやの日々を過ごしておりました。(笑)

5月は体調不良の為に内科通院。歳も歳だし、しっかり検査を受けておこう!と血液検査やエコーを行っていただいたのですが、どこも異状ナシ!血液検査の数値的には健康体そのものだそうで。(*^^)v
体調が悪くても魅力的なセミナーはもちろん受講♪ 
S先生の「音楽表現とテクニック」のセミナーも素晴らしかったな~!

そうそう!4月5月は娘の自転車練習に燃えましたっ♪
あっつい夏が来る前に自転車の駒なし練習をせねばいかん!って事で、母は燃えました。娘のちっちゃな自転車に乗って「こうやって乗るねんで」と手本を見せようとし、派手に転倒したり・・・(アンタがこけてど~する?!)タイヤで足を踏まれたりしながらやっと駒取り成功♪\(^o^)/
↑ちっとも体調不良ではありませんね~。(笑)

まだまだ書き足りないのですが・・・今日はここまで♪
娘のお迎えに行ってきま~す♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/104

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)