HOME > > ブログ(^○^)

ブログ(^○^)

2011年08月04日(木)15:57

晶子ピアノ教室のホームページをお作りいただき、更新等いつも大変お世話になっているpetit-hp様(http://petit-hp.com/)に、このたびブログテンプレートをリニューアルしていただきました♪
依頼してから短期間で希望通りの素敵なブログに差し替えていただいてめっちゃ感激です!

ブログの更新をもっと頑張らないと~。(^_^;)(笑)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/110

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)