HOME > > 残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。

2011年08月19日(金)13:46

連日、厳しい暑さが続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

いや~、本当に暑いっ!この流れ落ちる汗と共に脂肪も流れ落ちてくれると猛暑OKなんですけどね。(笑)
さて、先月はコンクール&テスト月でした。
コンクールに参加した生徒さん2名共に受賞という形で評価をいただき、とっても嬉しい事だったのですが、また新たに嬉しい出来事が!
保育士さんになりたいという事で、ピアノ初心者だったSちゃんが教室に入会されて
約1年ちょい。大学の保育科の実技テストで高得点をいただいたそうです♪
やったね!\(^o^)/

今日は17時30分から発表会参加生徒さん達の弾き合い会を行います♪
皆さんの演奏、楽しみにしていますよ~。(^_-)-☆ 
今日の弾き合い会も嬉しい出来事になりますように。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/113

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)