HOME > > 今年もあと数時間ですね♪

今年もあと数時間ですね♪

2012年12月31日(月)20:40

今年もなっかなか更新しないこのブログにお付き合いいただきまして有り難うございました。
m(__)m
皆様、何かと気ぜわしい年末をいかがお過ごしでしたか?
レッスンでは、「練習計画をたてて少しずつ課題をクリアしていきましょう。」な~んて
言ってるワタクシですが、年賀状やら大掃除やらギリギリにならないとやる気が起きず・・・。(汗)
年賀状を一日で書き上げ、大掃除を一日で行い、現在とっても肩凝りに悩まされてます。
あぁ~~~っ!大バカだ~。(/_;)
おせちもやっと完了したので、今からコタツでほっこりさせていただきます♡
それでは、皆様良いお年を!(^O^)/


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/141

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)