HOME > > 夏休み♪

夏休み♪

2013年07月23日(火)14:29

連日、猛暑日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
子供達が待ちに待った夏休みがやってきましたね♪
イベントてんこ盛りの楽しい夏休み~!(^○^) 学生の皆さんは宿題てんこ盛りのえらいこっちゃの夏休み~。(^_^;)
秋の音楽会に向けて、伴奏オーディションの楽譜を持ってこられた生徒さんがいらっしゃいます。
「えぇ~?!もう?」って驚きです。
昔は運動会が終わってから、オーディション楽譜を持ってこられる方がほとんどだったのですが、忙しい子供達に合わせて先生方も余裕をもって楽譜をお渡しになられているのでしょうね。
私だったら・・・楽譜を渡してから一週間後にオーディションするかな。←クレームがきますか?(笑

イベントがたくさんで、ついつい練習不足になりがちな夏休みですが、計画性をもって練習に励んでまいりましょ~!&体調に気をつけましょうね!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/152

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)