HOME > > 我が家の夏休み(^◇^)

我が家の夏休み(^◇^)

2013年09月01日(日)17:00

夏休みはたっくさんのイベントがございます・・・。
色々なイベントと共に工作やらポスター・読書感想などなど、大きな宿題もあるわけです。
一週間いただいておりましたお盆休みは見事にイベントと宿題に追われておりました。
お出かけやプールはとっても楽しいんですが、歳と共に体力がついていかな~い(/_;)
マイファミリーとお友達ファミリーと行ったプールでは、ヘロヘロになって帰って参りました。
ゴーグルのあとがくっきりと残り、悲しい事に「しわしわパンダ!」と娘達に笑われてしまいました。
(笑)しわしわパンダ・・・←ナイスなネーミングだ!

そうそう!昨年教室を退会されたSちゃん宅へ遊びに行かせていただいたのですが、Sちゃんは相変わらず元気はつらつでSちゃんママはとっても素敵でした♡もう、退会されて私の元を離れているので、先生・Sちゃんママではなくお互いにファーストネームで呼び合おうという事に♪
いっぱいしゃべくり倒して、私の化けの皮が剥がれたようで、驚かれてました。ワハハ(^○^)
ここではSちゃんママと呼ばせていただくとして、Sちゃんママがご用意してくださったケーキも↓にUPしてみました♡私がどのケーキを選んだかお分かりでしょうか?(^v^)

いよいよ明日から2学期が始まります。この夏休み、私のきびし~い愛のムチに耐えながら音楽会の伴奏オーディションの練習に励んでいた生徒さん達もおります。秋のPTNAステップを受けられる生徒さんも頑張っておられます。発表会は来年8月31日(日)とまだまだ先ですが、気持ち新たに頑張ってまいりましょう!

DSCF2470%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%28225x300%29.jpgDSCF2497%20%28225x300%29.jpgDSCF2476%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%28480x640%29%20%28225x300%29.jpgDSCF2492%20%28300x225%29.jpgDSCF2481%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%28300x225%29.jpgDSCF2490%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%28300x225%29.jpgIMG_0159%20%28225x300%29.jpgIMG_0162%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%28225x300%29.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/156

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)