HOME > > フラワーケーキ♡

フラワーケーキ♡

2013年09月16日(月)15:40

昨日は台風18号の影響で大変な一日でしたね(T_T)
防災ネットからのメールがバンバン入り、夜中にもスマホから緊急速報音が。
京都の桂川が決壊している映像を見て自然の脅威に、なす術がなく非力だなぁ~って思います。
(T_T)

下記写真は10月に挙式を迎える先生へのお祝いのプレゼント「フラワーケーキ」です。
4人の先生たちと一緒に作り上げた力作です。
いつもお世話になっているナカイ先生とベテランのF先生のアドバイスのもと、こんな素敵なフラワーケーキが出来ました。\(^o^)/

IMG_0168%20%28400x300%29.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/158

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)