HOME > > ソチオリンピック

ソチオリンピック

2014年02月24日(月) 2:29

只今の時刻、2:31です~。ソチオリンピック閉会式のロシア文化ショーを観ております。なんて贅沢なショーなんでショ。(←シャレ?笑)
デニス・マスーエフ氏のラフマニノフのピアノ協奏曲第2番の演奏やロシアを代表するボリショイバレエ、マリインスキーバレエ団の演技に続いてサーカス・・・。完全に目が冴えてしまいました~!!
ワタクシ、平日は5:15起きなんですが、今からすぐ眠るべきか、このまま起きておくべきか?悩みどころです。(^○^;)
先日の浅田真央選手のフィギュアスケート・フリーの演技、見てる途中から鳥肌が立ち、最高の演技に感動で泣いてしまいました。ものすごい重圧の中で逆境を乗り越える精神力、凄すぎます。震災を乗り越えて見事に金メダルを獲得された羽生選手や15歳・史上最年少で銀メダルを獲得された平野選手、選手の皆さん本当にたくさんの感動を有り難う~♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/184

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)