HOME > > 日々の努力。(^O^)

日々の努力。(^O^)

2014年03月23日(日) 3:05

2014-03-22
↑こちら、MちゃんSちゃん姉妹の練習の記録です。この週だけ毎日マルがついているワケではなく、彼女達はイベントや体調不良がない限り、毎日練習を頑張っておられます。二人の練習の記録全てをみてほしい!私も見習わないといけません。(^_^;)
Sちゃん、「この日は練習出来なかってんけど、いいやんな?」と・・・。レッスンノートを見てみると、「ねつ」と書かれていました。ワタクシ「熱があってもピアノ弾かんか~い!」というようなオニではございません。(笑) 体調不良の時はもちろん、練習はお休みしてゆっくり休んでねっ♪

それから、中学生で勉強に部活に塾に・・・と、大忙しのEちゃん。先日、「合唱コンで伴奏者賞をいただく事が出来ました。」とご連絡いただきました。本当によく頑張ったね♪o(*^ー^*)oお疲れ様でした!&おめでとう!!*(´>∀<)人


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/193

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)