HOME > > ホワイトデー♡Part2

ホワイトデー♡Part2

2014年03月16日(日)14:05

先月、皆さまからいただきましたチョコのお返しに作りました(^_^)v
この季節のチョコペン、すぐに固まるんですよね。(-。-; 固まっては溶かしてデコる、再び固まっては溶かしデコる…この作業を繰り返し出来上がったのは日付けを超えて深夜でした。(笑)
クマちゃんクッキーをお渡ししたみなさまから「可愛い♡」と笑顔を貰えたので頑張った甲斐があったな♪
%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/189

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)