HOME > > 明日は弾き合い会(^○^)

明日は弾き合い会(^○^)

2014年03月27日(木)12:49

ブログを読んでくれている晶子ピアノ教室のみんな~!調子はどうですか?o(^◇^)o
いよいよ明日が弾き合い会ですね♪ 発表会は3教室合同で行いますが、明日は晶子ピアノ教室の生徒さん達だけなので、楽しみましょう!\(^o^)/
・・・私の仕上がりヤバイです。仕上がってないです。「もう1回弾かせて!」って言うかも。(笑)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/195

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)