HOME > > 頑張る男性陣!o(○`・д・´○)ノ

頑張る男性陣!o(○`・д・´○)ノ

2014年06月11日(水)17:01

今年の発表会、生徒さんの連弾曲・伴奏パートをパパさんが担当して下さいます♪
一組目はGくんとパパさん。先週、Gくんパパの伴奏パートを聴かせていただいたいたのですが、バッチリ弾けていてすごかった!
Gくんママ情報では、お仕事から帰ってきてからヘッドホンをつけ、遅くまで熱心に練習されているそうで…。すっばらしい!そんなに頑張って弾いてくださってる演奏に色々言ってしまったワタクシを許してぇぇー!(^_^;)
二組目はMちゃん&Mちゃん姉妹とパパさん。最初はMちゃん姉妹と私が連弾をする予定だったのですが、急遽パパさんにがんばっていただく事になり、前回のレッスン時に聴かせていただくと、ピアノ歴1年のパパさん、しっかり練習して下さっていました♪ 「リピート後の伴奏をもうちょっと難しくしてもオッケーでしょうか?」と尋ねると「頑張ります」とお答えいただきました!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

最後に、イベントでピアノ演奏を披露したいとの事で、レッスンに来られたY君。
Y君は、私が実家で教室を始めて間もない頃にレッスンに来られていたK君の弟で、小1の短期間だけレッスンに来られ、事情により退会されて、「ぼくの事わかりますか?」と彼が18か19の時に教室に来て再びレッスンを開始されたD君の兄なんです!兄弟3人共、素直で頑張り屋なんだな~。育て方を教えてほしい・・・。
Y君のイベント内容はここではまだお話出来ませ~ん。( *´艸`)  詳細はイベント終了後に・・・♡

男性陣、みんなほんとによく頑張っていらっしゃいますよ~!
女性陣、子供達もみんなファイト~♪ v(*'-^*)b



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/208

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)