HOME > > 試演会♪

試演会♪

2014年08月08日(金)13:38

先月末に行いました「試演会」では、お忙しい中たくさんのご出席をいただきまして有り難うございました!\(*^▽^*)/
希望日の会場予約がとれずに約1カ月前の「試演会」となりましたが、発表会に出演される生徒さんも、そうではない生徒さんも全員よく頑張って演奏されていました♪
発表会に出演される生徒さんは、お客様の前で緊張感をもって演奏した際にミスした所や不安だった所などを徹底的に練習しましょう。皆さん、最終追い込みですよ~(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
発表会に出演されない生徒さんも、希望者の方は良い経験になるので「試演会」にご参加いただきました。
試演会という目標に向けて曲を仕上げられたので、次の目標を新たにもって練習に励んでまいりましょう。p(*^-^*)q



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/221

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)