HOME > > 運動会q(*・ω・*)p

運動会q(*・ω・*)p

2014年09月28日(日)15:16

昨日は娘の運動会でした♪今回のお弁当のテーマは「リラックマ」
前年度、ひまわりウィンナーやはちまきおにぎりに時間がかかり、今年はシンプルでいこう!と固く決心をし、可愛さをだすのに「リラックマかまぼこ」に助けていただきました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪.
かまぼこで楽をしたので、おにぎりはリラックマを1個だけ作ってみました。リラックマの上にコリラックマを乗せたかったのですが、時間的に無理(;´Д`).と判断して諦めました。

朝7時30分に場所取りに行き、(T君パパさん、いつも有り難うございます!)帰宅後は洗濯物干したりして、「やばいっ!遅れる~!」と、ドタバタと出動。快晴の中、運動会が始まり、娘をカメラのファインダー越しにみて改めて「大きくなったな~。」としみじみし、お友達のお子さんや生徒さん達の成長を見せていただいて感動させていただきました♪ 

2014-9-27.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/240

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)