HOME > > Y君のイベント♡

Y君のイベント♡

2014年09月02日(火)12:49

以前、「頑張る男性陣!o(○`・д・´○)ノ」 http://www.masako-piano.net/mt/mt.cgi?__mode=view&_type=entry&id=208&blog_id=2 で、ご紹介させていただいたY君のイベントも私達の発表会と同じ日に終わりました。そのイベントというのが・・・Y君自身の結婚式~♡♪v(>∀<*v)

レッスン依頼のお電話をいただいたのが、5月終わりでレッスン開始は6月。
「全然ピアノを習った事がない」との事で、ヤバイよ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!状態でした。
でも、彼女(新婦さん)の為に頑張りたいという気持ちに「めっちゃええや~ん♡」となり、仕上がるかどうか、かなり不安だけどやれる所までやってみましょう!と、レッスンをはじめ・・・、わずか2カ月後に試演会に参加していただきました。
レッスン時よりつまる所が多々ありましたが、彼の一生懸命な姿に感動して涙されたお母様もいたみたい♪
8月のレッスンではペダルもなんとか踏めるようになり、本当によく頑張られました!
結婚式が終わった後、Y君の弟・K君から「ピアノ、頑張って弾いていました&感動して泣いてる子もいました」とご連絡いただき、Y君からは「演奏は・・・30点。でも、大成功で大盛況でした」と連絡をいただきました。
人を感動させる事が出来る演奏が出来たら100点満点ですよねっ♪.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
結婚式のDVDが出来たら、見せていただけるとの事で今からワクワクです♡


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/226

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)