HOME > > GW終了~!(*^_^*)

GW終了~!(*^_^*)

2015年05月07日(木)13:39

皆様、連休はいかがお過ごしでしたか?
お天気にも恵まれ、行楽日和でしたね♪\(^o^)/
私達ファミリーは、2日「リバーダンス」を観にフェスティバルホールへ行ってきました。
リバーダンスとは上半身を直立させたままタップとステップを組み合わせ下半身だけで 力強く踊る独特なダンス・スタイル。これはイギリスの植民地時代に生まれたアイ リッシュ・ステップ・ダンスが原点だという事です。説明はせておき・・・、開演約30分前に会場に着き、開演を待っていると座席がどんどん埋まっていき、満席状態。バルコニーBOX席も数人いらっしゃいました。
リバーダンスの舞台を見るのは初めてだったのですが、ダンサー達の華麗なステップやリバーダンス・オーケストラの素晴らしい演奏、それにシンガー達の透明感ある歌声に鳥肌が立ちっぱなし。
1部45分・2部60分の舞台があっという間に感じられました。
フィナーレは会場全員でスタンディングオベーション!!♪───O(≧∇≦)O────♪
最高の舞台でした。

その後は、地上300m日本一の超高層ビル「あべのハルカス」へGO!
これまた、夜景が絶景でため息ものでございました。
連休中だったので、展望台からエレベーターで降りるのに待つ時間が30分。
どこもかしこもとっても混みあっていましたが、最高の舞台と最高の景色を見る事が出来て幸せでしたぁ♡\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

さぁ、GW終わって今日からレッスン開始です♪ 皆さんのお話も楽しみにしていますね。(^_-)-☆

2015-5-2-1.jpg

2015-5-2.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/284

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)