HOME > > ♪レッスン受講♪

♪レッスン受講♪

2015年05月01日(金)15:43

一昨日、大竹先生のレッスンを受講して参りました。
学生の頃、苦手だったバッハの平均律を再度勉強中ですが、苦手意識があったあの頃は仕上げるのにヒーヒー言っておりましたが、現在は「いつまでに仕上げなければいけない!」などの焦りもない為か、先生に自分が気付けていない事をご指導いただき、納得いく弾き方が出来て先生に褒めていただいた時が嬉しくて&楽しくて仕方がありません。
(嬉〃∀〃)ゞエヘ♪いくつになっても褒められると嬉しい~♡
平均律に続き、熱情ソナタも細部まで細かく丁寧にみていただきました。こちらも先生に教えていただいて、「だから弾けなかったのか!」等の気付きがたくさんあり、勉強になりました。次のレッスンまでに今回の課題をクリアしてさらに深く学んでいきたいです♪(o`・∀・´o)頑張るぞ!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/282

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)