HOME > > 復活! ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

復活! ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

2015年08月27日(木)13:44

今年の4月からず~っと体調不良だった私。4月は風邪をこじらせ喘息になり、丸3日ひっどい咳で眠れませんでした。(/_;) 眠れないので、寝る事をあきらめて撮り溜まっていたドラマをひたすら見続けてブルーな気を紛らわしておりました。内科でいただいた吸入薬を吸っても全く咳が止まらずホント辛かった~!
5月、治りかけていた咳喘息が再び悪化・・・。(ー'`ー;) 次第に肋骨が痛むようになり、肋骨を押さえながら咳をする日々。息を吸っても痛みが出るようになったのでコワくなって整形外科で診ていただいたら、「レントゲンには映ってないけど、ヒビが入っているかもしれません。」と診断されました。
そして、6月にコルセットまきまき生活が始まり、安静に過ごさなくてはいけない毎日が始まりました。
歩きたいけど歩けない。走りたいけど走れない。「身体がなまっていくやんか~。(#`・з・´#)ブーブー 」焦りでついポテポテとウォーキングを続けていたのが悪かったのか、肋骨痛が治ってきた6月下旬に尾骨痛発症。ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!
皆様、絶対無理はいけません!次から次へと故障します。身をもって実感です。(笑)
主人をはじめ、varierのkokoさん、友人にも「無理したらダメ!」と散々言われていたのに、「ちょこっと歩くくらいなら大丈夫」と軽い気分で歩きまわっていたのがいけませんでしたね。

「私のバカバカ!」と反省し安静に過ごし、痛みが完全に治まってお医者様にも「走ってO.K.」との許可をいただき、ウォーキング→ジョギングを経て、先日10km走れました~♪v(^_^v)♪
10km走った後どこも痛くなかったので、完全復活かな♡ やれやれです( ̄▽ ̄)

2015-8-26.jpg
昨日、ジョギング時に撮ったー枚♪二重虹が見れてラッキ〜☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/302

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)