HOME > > 手作りカバー(人*´∀`)ウットリ+゚:。*

手作りカバー(人*´∀`)ウットリ+゚:。*

2015年11月15日(日)23:46

2015-11-10.jpg

↑こちら、Mちゃん&Mちゃん姉妹のお母様が、発表会楽譜をはりつけたスケッチブックのカバーを手作りしてくださいました!めちゃ素敵ですっ♡ 見せていただいた瞬間に「写真撮っていいですか?!ブログにのせてもいいですか?!」とお聞きしちゃいました♪ 
愛情たっぷりママの手作りカバーでやる気100%だねっ!ヾ(*ゝω・*)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/316

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)