HOME > > お土産いただきました♡

お土産いただきました♡

2015年11月16日(月) 0:04

2015-11-10-3.jpg
↑Hちゃんに沖縄のお土産「ショコラ ちんすこう」をいただきました♡ ちんすこうのサクサクの食感が大好きなワタクシ。なんとっ!いただいたお土産はちんすこうにチョコレートがコーティングされている・・・。(^q^)LOVE度MAXじゃないですかっ! これは食べ始めると止まらなくなる危険性「特大」でございます。 (^▽^;) (笑)


20015-11-10-2.jpg
↑Mちゃん&Mちゃんに、南紀白浜の「わくわくぱんだくっきー」と「南高梅 蜜」をいただきました♡
ぱんだくっきー、外装のイラストも可愛いのですが、袋を開けると中からパンダのイラストつきクッキーが登場♪ 可愛さ倍増です♡ 梅はまさに蜜の漢字がふさわしい蜜なお味でした。(* ♡ 0 ♡ *)

お心遣い有り難うございました♡♡ o(*^▽^*)o~


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/317

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)