HOME > > メリークリスマス(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"

メリークリスマス(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"

2015年12月25日(金)23:11

皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
サンタさんからプレゼントもらえましたか~?\(^o^)/
私はサンタさんからではなく、生徒の皆様からプレゼントいただきました♡
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2015-12-25-1.jpg
Rちゃんからのプレゼントは「ロイズアドベントカレンダー2015」♪
今年も思いっきり楽しませていただきました!
Yちゃんからいただいたのは、ブロワのクリスマスギフト♪ 可愛いツリーに美味しいクッキー♡
クッキーはあっという間に完食致しました。(笑)ツリーはレッスン室に飾らせていただいております。
Nちゃんからいただいたのは、手作りのサンタさんと手編みのネックレス♡
こちらもレッスン室に飾ってるよ~♪
みなさん、プレゼントありがとうねっ!ヾ(○´□`○)ノ".


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/324

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)