HOME > > 生徒さんの巣立ち♪

生徒さんの巣立ち♪

2016年05月07日(土)23:59

先月末、高1で「保育士になりたい」と当ピアノ教室にご入会されたMちゃんが、立派な保育士さんになり、教室を巣立って行かれました。
温かな雰囲気をもち、素直で頑張り屋のMちゃん。ワタクシ、彼女の温かオーラに癒されておりました。(o˘◡˘o)
就職された保育園でも園児さんに好かれること間違いナシだと思います。
Mちゃん、またいつでも遊びに来てね♪ 待ってるよ~!\(^o^)/

小1から7年間、通常レッスンで頑張ってこられたRちゃん。
Rちゃんも、小学校の伴奏者として活躍したり中学校では合唱コンの指揮者として活躍したり、
レッスンで号泣する事があっても最後まで絶対にあきらめない努力家でした。
今年度は勉強・部活動に専念するとの事で休会される事となりましたが、また時間に余裕ができたらレッスン再開されるとの事です♪
成長したRちゃんに会える日を楽しみにしてるねっ!(^з^)-♪

2016-4-30.jpg
2016-4-31.jpg
最後まで温かいお心遣いを有り難うございました!ヾ(*´ー`*)ノ゛感謝♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/349

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)