HOME > > コンサート楽しんでまいりました♪

コンサート楽しんでまいりました♪

2016年10月13日(木)14:36

10月10日に行われた「ア・グレイン コンサート」、アグレインシ事業部関係者の皆さま方、穏やかな方々ばかりで温かい雰囲気の中、楽しく演奏させていただきました♪
F先生とボカロ曲「六兆年と一夜物語」を連弾させていただきましたが、まぁコレが音数多くてテンポ高速で合わせるのが超大変っ!初回合わせの時に「ほんまにこの曲仕上がるん?」と、ドキドキでしたね~。(;´∀`)
F先生と「腕が熱っ!ちょっとでも気が抜けたら最後までもたへん。(笑)」「指・腕がぶつかる~!」と笑いの絶えない合わせをし(弾いてる最中はもちろん真剣です♪)、本番も終わった後に心から「楽し~♡」と思える舞台で幸せでした。(^^♪
会場のお子様達も舞台上に上がっていただき、「よさこい」を踊ったり、「さんぽ」を歌ったりするプログラムもあり、出演者とお客様が一体となり楽しめたプログラムでした。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

終演後はビンゴゲームで盛り上がりましたよ~♪
当教室の生徒さん親子&ワタクシ全員が景品GETして参りました!、( ̄▽ ̄)V いえーい!
「第2回 ア・グレイン コンサート」もぜひお声掛けいただきたいな♡

2016-10-10.jpg
↑ 景品でお米いただきました♪そして、ア・グレイン 播州やさい村プロジェクトのスナップえんどうの種もいただきました。有り難うございましたっ!感謝♪人(´ー`*)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/364

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)