HOME > > 嬉しいご報告✨

嬉しいご報告✨

2017年07月23日(日)14:12

先日、音楽会のピアノオーディションに初チャレンジしたHちゃんから「オーデイションに合格しました♪」と、嬉しいご報告をいただきました♡\(^o^)/
小学校の先生に楽譜をいただいてから練習期間が1週間しかなかったのですが、Hちゃんは発表会曲と共にオーディション曲も一生懸命練習を頑張りました!
「努力は人を裏切らない」という名言がありますが、Hちゃんはまさに名言通りになりましたね♪

夏休みになり、生徒さん達が音楽会ピアノオーディション楽譜を次々に持ってこられました。
レッスン時にお伝えしておりますが、発表会曲がほぼ仕上がった生徒さんはオーディション曲のレッスンを行います。 「二兎を追う者は一兎をも得ず」(二つの物事を欲ばってどちらも失敗したり、中途半端に終わること)のことわざのようにならない為に、発表会出演者で音楽会ピアノオーディションを受ける生徒さんは、まず発表会曲がバッチリ弾けるように練習を頑張りましょう!
今年もオーディション合格目指して、全力で応援します!
(*´д`*)oエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオウ!!

2017-7-23.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/395

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)