HOME > > 第3回 コンセール・ブリア 《2018 春》

第3回 コンセール・ブリア 《2018 春》

2018年02月25日(日)14:46

2018-2-25.jpg

高砂演奏連盟主催のコンサート「第3回 コンセール・ブリア 《2018 春》」が4月8日(日)、高砂市中央公民館兼伊保公民館講堂にて開催されます。
皆様、お時間ございましたらぜひご来場くださいませ♪
開場:14時30分 開演:15時
コンサートの詳細はチラシをご覧ください。

入場料無料ですが、整理券が必要ですので中央公民館事務所にて入場整理券をお求めください。
整理券を入手されてお越しいただけなくなった方は、お早めに中央公民館事務所にお返しいただくか、チラシ記載の連絡先にご連絡をお願い致します。
前回、整理券がなくなりコンサートにご来場いただけなかった方がたくさんいらっしゃるとの事です。
どうか整理券をお求めいただいた際に無断キャンセルはなさらぬようお願い申し上げます。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/420

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)