HOME > > たくさんのご参加有り難うございました♪

たくさんのご参加有り難うございました♪

2018年04月06日(金)16:52

先日はお忙しい中、「弾き合い会」にご参加いただきまして有り難うございました。
(^人^)アリガトウゴザイマス♪
毎年お借りしていた公民館が公民館規約により、お借りできない事になり「弾き合い会」が開催できないのでは?と心配しておりましたが、ウェルネスパークの練習室をお借りして無事に開催する事ができました♪\(^o^)/
快く会場を貸していただきました事に感謝申し上げます。

「弾き合い会」はお客様の前で演奏する事の大切さを学ぶ事と晶子ピアノ教室生だけで気楽に行いたいという趣旨で行っておりますが、保護者の方に「発表会より身近に感じられて、毎年とても楽しみにしています♪」と仰っていただき嬉しい限りです!
生徒さん達がお客様の前で緊張しながらも一生懸命にピアノを奏でる姿が立派で、その姿を見てピアノ指導法や自身の技術をもっともっと学ばなければならないと気合が入ります。

今年も、教室生の演奏・講師演奏・ミニ講義・表彰式の内容で弾き合い会を行い、笑いありの温かい会場で無事に終える事が出来ました。演奏者の皆さん、素敵な演奏を有り難うっ✨ご来場いただいた皆様、最後までご清聴いただきまして本当に有り難うございました!

2018-3-30.jpg
↑Yちゃん、とっても可愛いプレゼントを有り難うネ♡


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/426

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)