HOME > > すっかりご無沙汰しちゃいました。アセ(;~▽~;)アセ

すっかりご無沙汰しちゃいました。アセ(;~▽~;)アセ

2018年05月30日(水)14:47

前回のブログから1か月以上も経ってしまった~!
娘の中学入学の準備、娘が出演させていただいた発表会、部活入部、総会、私自身は小学校役員の最後のお仕事や新年度のレッスン調整など、多忙だった事に加えてほんのちょっぴり体調を崩しており、PC前から遠のいておりました。(^-^;
主人の弁当は長年作ってきたので慣れていますが、娘の弁当合わせて2人分となると勝手が違ってくるんですよね。今まで5時30分起床だったのが5時起床になりました。(;´д`)
レッスンが終わってから夕食の支度・弁当の仕込み・洗濯物の片づけ、日によって塾の送迎もあり、いつも就寝タイムは0時か1時・・・。睡眠時間、絶対足りてませんよね。
睡眠負債にならないように気をつけないとっ!
ブログを読んでくださっている皆様もどうぞお身体、ご自愛くださいませ。m(_ _"m)ペコリ
今、私の膝で「もち寝」している白文鳥が羨ましい&可愛い♡

2018-5-22.jpg
↑ Aちゃんファミリーの皆様・そしてKちゃん、娘への素敵な花束を有り難う~♡
Mちゃん&Kちゃん、広島のお土産「メープルもみじフィネンシェ」有り難う♪
Nちゃん、TDL30周年記念マグカップ&おいしいクランキーチョコを有り難うね!
母の日に娘から花束をもらいました♡ 
~d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b~


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/427

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)