HOME > > 今日は完全OFF✨

今日は完全OFF✨

2018年06月15日(金)17:27

今日は午前も午後も予定がなく丸1日フリ~♪ 少しバテ気味なので友人からのお茶のお誘いを丁寧にお断りし、連日の睡眠負債を返済すべく、朝寝でもしようかな?と考えたものの…思い直して10kmジョギングへGo!=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ (お断りしちゃってごめん~!m(__)m)
ちょっとしんどいな~程度に身体がダルイ時、 皆さんは安静にしてゆっくりと休みますか?それとも身体を動かしてリフレッシュしますか?
どちらが身体に良いのかいつも悩みます。ヾ(;´・ω・)ノ??

午後は、時間に追われる事なく長時間ピアノに向き合う事ができました♪(*^▽^*)
またコンサートのチラシができ次第ご案内させていただきますが、9月9日開催「第4回 コンセール・ブリア 」に出演させていただきます。
今回はオーボエ、サックス、フルート&サックスの伴奏をさせていただきます♪

2018-6-15-1.jpg
クレストンのソナタ、めちゃ難しい!
タ─ス─(o;д;o)ヶ─テ─
練習再開します! ∑(ノ▽ο▽)ノ オォオォオオオ!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/429

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)