HOME > > ピアノメンテナンス+(人*´∀`)+゜:。

ピアノメンテナンス+(人*´∀`)+゜:。

2018年07月06日(金)15:05

2018-7-6.JPG

先日、「岡本ピアノ工房」の調律師・岡本様にお越しいただき、ピアノの整調・整音・調律を行っていただきました。
岡本様には、いつも長時間かけてめっちゃ良い音色を作る為に、その日に出来得る限りのメンテナンスを行っていただいております✨
この度はワタクシも良い音作りの為に、岡本様に教えていただきながら作業させていただきました。 (≧▽≦)☆
作業中は、巨匠ホロヴィッツの日本公演の際の「エェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェ?!」ビックリ仰天話を聞かせていただいたり、ロシアン・メソッドのお話を伺ったり、色々と勉強させていただきました♪
岡本様、この度も大変お世話になり有り難うございました!(^人^)感謝♪

http://okamotopiano.jp/
↑ 「(有)岡本ピアノ工房」ホームページ


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/431

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)