HOME > > コンサート本番まであと15日…(ー'`ー;)ムムッ

コンサート本番まであと15日…(ー'`ー;)ムムッ

2018年08月24日(金)18:42

今月に入り、「第4回 コンセール・ブリア《2018秋》コンサート」にむけて、伴奏合わせやアンサンブル練習に熱が入ってきました!
私が担当させていただく「2本のオーボエのための協奏曲 作品9-3」「ジーン・ハローの碑」「ソナタOp.19より第1楽章」こちらの3曲、まだまだお客様の前で演奏できるピアノではございません。
(´-ω-`;)ャハ゛ィ 拙いピアノに合わせてくださっている皆様、本当に申し訳ないです。
アンサンブルでは、色々(当日をお楽しみに♡)と担当させていただく事になりました~!( ̄口 ̄*)はうっ! このボケまくりのワタクシがたくさんの事をこなせるのだろうか?!
ものごっつい不安です。( ̄Д ̄;) もっと追い込まなきゃ~!∑(ノ▽ο▽)ノ オォオォオオ!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/440

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)