HOME > > お土産いただきました♡

お土産いただきました♡

2018年09月30日(日)12:42

2018-9-26.JPG

NちゃんにTDLのお土産をいただきました✨ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉しぃ☆♪
Nちゃんにはいつも可愛いお土産をいただき、Nちゃん「先生、メモ帳使ってへんやん。」私「可愛すぎて使われへんねんもん。」と、やり取りをしておりましたが、今回はNちゃん「先生がちゃんと使えるものを買ってきてん✌」と言ってお土産を手渡してくれました。
Nちゃんの心遣いに感動ッス!Nちゃん、アリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/449

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)