HOME > > いただきました♡

いただきました♡

2018年09月07日(金)21:57

Mちゃんに愛媛のお土産「みきゃんのプリントサブレ」、Sちゃんにフランスのお土産「ソルト&リエット」をいただきました~!\(@▽@)/ワーイ
サブレには1枚ずつ愛媛のイメージアップキャラクター「みきゃん」がプリントされていて、とっても可愛い♡ ソルトはお料理に使わせていただいて、リエットはトーストに塗って美味しくいただいております♪ ヽ(*´□`*)ッ温かいお心遣い ありがとうございます!!

2018-9-1.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/444

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)