HOME > > ウォーキング・ジョギング・トレッキング(((〃・・)ノ Go Go♪

ウォーキング・ジョギング・トレッキング(((〃・・)ノ Go Go♪

2018年11月16日(金)20:28

急に寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(*´∀`)ノ
ワタクシは、なんだかんだありすぎて詳細をブログUPできない日が続きあっという間に11月・・・。ワオΣ(○b≧∀≦*)bッ!!
ここ最近、紛失物を探す夢や道に迷う夢を見たり、目覚めがスッキリしない状態が続いております。オーマイガ. щ(゜ロ゜щ)
そんな時の私のモヤモヤ気分解消法は、「音楽を聴きながらひたすら歩く(または走る)♪」
午前中に予定のない日はウォーキング、レッスンお休みの日はジョキングorトレッキング♪
色々と思い悩まずに「無」を楽しみます。
先週末は主人とトレッキングへGO!上りは岩場登りを「コレどっち進むん?滑る~!ヤバイっ!足置くとこないやん!」とスリルを楽しみ、下りはゴロゴロ転がる石ころを避けてふかふかの大地を踏みしめ、山道を楽しんで参りました。
今日は用事を済ませながらのウォーキング。ε = ε = ((((o^ー^)o
お天気が良く、体調も良くて歩きすぎました。( ̄∇ ̄*)

2018-11-16.JPG


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/452

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)