HOME > > 楽譜✨

楽譜✨

2018年11月27日(火)18:00

先月のブログタイトル「すごい!d(>ω<*)☆」の中でご紹介した楽譜に加え、2作品増えました♪
保護者の皆様、お忙しい中レッスンにご協力いただき、心から御礼申し上げます。
(*- -)(*_ _)ペコリ
来たる平成31年3月31日(日)「合同発表会」開催に向けて、教室生は毎週の課題目標達成を
目指し、一生懸命に練習に励んでいます。
大きな目標達成(=発表会で立派に演奏する)の為には目標を分解してステップを作り、小さな
目標を達成していく事が大切です。
私が楽譜に書き込んだファーストステップをクリアできた生徒さん達がたくさん増えてきました♪
\(^O^)/
生徒さん達に「やったね!目標クリアできたね~♪(*^▽^*)」と話した時に返ってくる晴れやかな
笑顔を見ると本当に嬉しいです。
一日一日を大切に、共に頑張って参りましょう!
私も練習するぞー!٩( 'ω' )وおー!

2018-11-27.JPG


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/453

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)