HOME > > 2018年・大晦日☆彡

2018年・大晦日☆彡

2018年12月31日(月)22:17

2018年もあと約1時間半で終わりますね。皆様、大晦日をいかがお過ごしでしょうか?
今年も先生方、保護者の皆様、教室生の皆さん、友人、家族、演奏者の方々、たくさんの方々から多くの事を学ばせていただきました。
ご教授をいただける事、アドバイスをいただける事は本当に有り難い事です♪
これからも末永く宜しくお願い致します。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり

皆様、今年も晶子ピアノ教室にご理解とご協力をいただきまして、また温かいお心尽くしのお品を頂戴し、本当に有り難うございました!心から感謝申し上げます。
寒い毎日が続きますのでお身体に気を付けて、どうぞよいお年をお迎えくださいませ♪・(*>▽<*)ゞ・:

2018-12-31-2.JPG
年末年始の体重増加に備えて、3日間ジョギング頑張りました✌
今年度のウォーキング&ジョギングの総距離1,512km。Σ(・ω・ノ)ノ!よく歩いた&走った👣(^o^)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.masako-piano.net/mt/mt-tb.cgi/458

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)